更新情報

武道至尊レビュー

「強さが全て」そんな気持ちでゲームをすることが多い方には間違い無く満足していただけるのではないか・・・そんなアプリが「武道至尊」なんです。
これは世界中のプレイヤーと対戦をして経験値やお金を稼いで装備やペットを利用して更に強くなって、そしてもっと強いプレイヤーとの対戦をしていく。といった「強さ追求」タイプのゲームなんです。

キャラクタースタイルなどは可愛らしい作りとなっていますので、女性の方でも入りやすい世界観が用意されているかと思いますよ。
先ずはキャラクターを作成します。
用意された候補がいくつかありますので、その中からお好みのものを選んで作成してください。
基本的には、クエストをクリアしながら進めて行くというシンプルなものとなっています。
クリアするごとに経験値やゴールドと行った報酬がもらえます。
戦闘システムずすが「武道大会」というトーナメント・全プレイヤーによって行われる「リーグ戦」・個人同士で好きな戦うことが出来る「競技場」の3種類があります。
お好みのものを選択していただいて構いませんが、初心者の方・始めたばかりの時には競技場から入っていくと良いかもしれません。
自動戦闘となっていますので、難しい操作なども一切ありません。
また、スキップ機能もありますので結果だけ見るという事も出来るようになっています。
装備を強くするのはもちろんですが、忘れてはならないのが「ペット」。
このペットが戦闘に参加してくれるだけでかなりの差が出てきますので、ぜひともペットと一緒に戦ってみてくださいね。
操作性が簡単な上にストイックにキャラクターを強化していくこと出来るという武道至尊は、無料アプリとしてプレイをすることが出来ます。
暇な時間にちょこっとプレイをするのにも向いていますし、長時間やりこみたいという方にもオススメですよ。
アプリピアにてアンドロイドアプリなどダウンロードできますので、楽しんでみてくださいね。
強くすることで達成感や向上心・快感を得ることが出来ますよ。